oisix

今更ながらoisixのお試しを頼んでみました。

毎日の料理がなくなればどれだけ楽だろうと思いながらも、大事にしていることは食事・睡眠・運動なので身体にいいもの、たまには楽して(ミールキットが楽しみ)、美味しい食事ができたらいいな。

去年は生活クラブをやっていたのですが、地域で受け取り時間 曜日が既に決まっていて、いつも不在で受け取ることができず去年退会してしまいました。

オイシックス同様、パルシステムも 曜日や時間を指定して受け取ることができるみたいなので気になります。近所に買い物、ネットスーパーやオイシックスそういったものをいろいろ併用して少しでも料理時間楽しみたいです。

 

最近買った料理本

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4847071220/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4418223118/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1